見出し画像

デリケートゾーンのお手入れしてますか


今日は繊細な部分に突撃!

実は私も体調崩してからのスタートなので、もう長いこと放置していたお手入れ部分。。。

先生、性教育のところに洗い方やお手入れも入れて欲しかった💦

【洗い方は簡単!】
2.3プッシュとって全体を洗ったら、内側の隙間も丁寧に指の腹で撫でるように洗います。
この時しっかりと皮を剥く様にしてね!

上の真ん中にあるおマメの部分も丁寧に優しく洗いますよ!

1分ほど放置さて泡パックもいいですね!

自律神経にとてもいい香りを使っているので、1分間自分へのご褒美タイムしましょ🌿

デリケートソープて、固形石鹸のもの多くないですか?

液体だといらないものがたくさん入っていたり。。。

経費吸収がとても大きい部分だから、安心安全なものを使いましょう

お子さんがいてるお母さんは特に早く伝えてあげてほしい!
くすみや黒ずみトラブルが起きる前に予防していきましょ!

#ドライヘッド #ドライヘッドスパ #ドライヘッドスパ専門店 #よもぎ蒸し #堀江 #大阪新町 #四ツ橋 #心斎橋 #西区  #堀江#ドライヘッドスパスクール #ドライヘッドスパスクール大阪 #ハーブの読み取り ®︎ #頭ほぐし #頭皮マッサージ  #プライベートサロン #メンズサロン #リラクゼーション #脳疲労 #子宮ケア #フェムケア #自律神経 #大阪子育てママ  #睡眠不足 #不眠 #不眠症の人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?