見出し画像

サロンを始めようと思った理由

そんな43年目の夏!

思い立ったら即行動!

現実はなんてそんなことできるわけもなく。。。
またサロンしたいなぁと松屋町にあったサロンに勤務していた頃

沸々と

また自分でしたい!


と思わせてくれるくらいスキルアップさせてもらえました!
スタッフ育成に、メディア出演、なんでも無い主婦の私に沢山経験させてくれました

自己肯定感がもともと低い私なので、
自信を与えてくれたことに感謝しかないです

そんな経緯を長ーーーいですが、ご興味あれば見てもらえると嬉しいです!

こんな長いものを見ていただけるなんて✨
ありがたい!

私はキラキラした美容家でもないです。。。
そして意識高い系でもない
すぐだらけちゃう
でも身体は健康でいたい!

そんな私のサロンなので
一緒に楽して、元気にいたい思っていただけたら嬉しです!

#ドライヘッド #ドライヘッドスパ #ドライヘッドスパ専門店 #よもぎ蒸し #大阪新町 #四ツ橋 #心斎橋 #西区
#ドライヘッドスパスクール #ドライヘッドスパスクール大阪 #おかま直伝よもぎ蒸し ®︎ #ハーブの読み取り ®︎ #頭ほぐし #頭皮マッサージ #女性セラピスト #プライベーサロン大阪 #メンズエステ #メンズサロン #リラクゼーション #脳疲労 #子宮ケア #フェムケア #自律神経 #大阪子育てママ
#子育てママ #睡眠不足 #jc3 #ljk #受験生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?