見出し画像

2024.05.07『サラバ!中巻』


昨日からの徹夜作業で、寝たのは仮眠として12:00~17:00くらい。
改めてみて思うと、仮眠にしては長いと思う。
時間とかはどうでも良いのだが、口内炎ができてしまって、それがしんどい。

起きて、近所のスーパーへ。
コロッケとコーヒー、グミ、キッチンペーパーを買って帰宅した。
そしてYouTubeを観ながら、レトルトカレー+コロッケを食べた。
コロッケが美味しすぎる。

食べ終わったあと、西加奈子の『サラバ!中巻』を読んだ。
読み終わって、本棚から下巻を取り出した。

次に、銭湯へ向かった。
やはり風呂は良い。
サウナなんてなくても十分整うことができる(サウナで整ったことはないけど)。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?