見出し画像

2024.03.09『ポムポムプリンカフェでキーマカレー』


朝起きて、パートナーとデート。
正直もうちょっと寝たかった。

原宿駅へ。
からの竹下通り。
土曜日だから、人が多かった。

パートナーが以前から行きたがっていた、ポムポムプリンカフェへ。
すぐ入れるのかなー、と思っていたら30分くらい待った。

外の看板。

時間になるまで、近くの古着屋を見たりした。

約30分が経過し、再びポムポムプリンカフェへ。
数分待ったら、ポムポムプリン風の制服を着たバイト?のお姉さんが店内へ案内してくれた。
その際、店内にいた同じ制服の店員さん3~4人が「「「ポム・ポム・ようこそ~♪」」」と、ベルを鳴らしながら合唱し始めた。

申し訳ないが、めちゃくちゃ恥ずかかった。
パートナーは爆笑してた。


意外とボリュームがあった。

私はキーマカレーを注文した。
想像以上に美味しかった。

ドリンク1杯注文するのが必須とのことで、カフェオレも飲んだ。
これも、何杯も飲みたくなるような、丁度良い甘さの味だった。

1時間くらい滞在して、退店。

竹下通りは相変わらずの混雑具合で、歩いているだけで疲れた。
しかしパートナーと古着屋やガチャガチャがたくさん置いてある店、雑貨屋を見て回った。

なんだかんだ楽しかった。

ただポムポムプリンカフェの、あのファンシーな雰囲気は何回行っても慣れないだろう。


▼固定画像▼



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?