見出し画像

まだ夢の中で

⁡⁡自分がまだ子供の頃の話。⁡
⁡暖かい日差しの中で山を散策し、食事をする日々はとても楽しかった。⁡
⁡冬になるとみんなで身を寄せあいながら少ない食事を分け合っていたが、それもそれで楽しかった。⁡
⁡ひとり立ちするとそれなりに苦労したがそれでも難なく生きてきた。⁡
⁡ただ、今日この頃、この話を思い出すことが多くなってきた。冬だし、考える時間が長くなってきたのかな。それとも別の理由かな。⁡
⁡分からないけれど、少しゆっくりしたいのかもしれない。次会うときはまた夢の中でだね。⁡
⁡舞い散る雪の中、彼はまだ夢を見ている。幸せな夢を。⁡
⁡⁡
販売:



#きつね #キツネ #狐 #冬 #夢の中で #夢 #眠る #fox #dream #幸せな夢 #happydreams #winter #artwork #illustration #アクリル画 #イラスト #動物イラスト #詩 #ポエム #小説 #poem #novel #animalillustration #animal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?