見出し画像

恋人の心を抱きしめていたい



私は普段『人に対して良い意味でドライでクールだね』とよく言われる。

他人に対して関心はあるけれど、深入りは全くしない。

そして自分自身あまり喜怒哀楽を表に出さないタイプだけど、彼女のことになるとそれが一変する


例えば彼女が辛いときや落ち込んでいるときは、彼女が泣いていなくても私が泣く。

彼女が泣いていれば、本人以上に泣く。

彼女が風邪で寝込んで辛そうにしていれば、半べそかきながら看病する。

泣きながら彼女のことを慰める。

そして彼女が「なんで私より泣くの…」と言って苦笑いするのがお決まりのパターン。


楽しいときや嬉しいときだって同じ。

彼女が楽しそうにしている姿を見たらこっちまで楽しくなるし、彼女にとって嬉しいことがあれば、私まで嬉しい気持ちになる。


彼女の感情は、ストレートに私の心に響く。すぐ感情移入してしまう。

そして何があったとしても他の誰よりも傍にいてあげたいし、どんな時でも必ず味方でいてあげたい

彼女の感情のすべてを優しく包み込んで抱きしめていたくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?