見出し画像

はたして何人いるのだろうか。

note毎日更新を続けて264日が経過した。

現在はフォロワー数が2600人を超え、記事を書くたびに閲覧数が600は必ず超えるくらいにまで成長した。

でもちょっとここで疑問に思うことができた。

それは、私の書くnoteを「純粋に毎日読んでいるよ~」「毎日更新を密かに楽しみにしている」と本気で思っている方がどのくらいいるのだろうか?ということ。

記事の内容問わず、ただ純粋に毎日記事が更新されているかチェックしている方もいるのかな?

もし私の記事を毎日読んでいる、チェックしている方がいましたら、ぜひ「ノ」というコメントをこの記事のコメント欄に書いてくれると嬉しいです。

ちなみに「ノ」というのはネット用語的なもので、('ω')ノ ←こんな感じで手を挙げている様子を表します。

今回ちょっと検証的な記事になってしまいますが、ぜひ読んでいる方は「ノ」とコメント欄にお願いします<(_ _)>

画像1


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!