見出し画像

ネム氏、初めてのプレゼント企画をする

記事をご覧いただきありがとうございます。ネムです!

今回は前々からやろうと考えていたプレゼント企画をやってみました!

twitterでお金配る系のアカウントはよく見ますが、実際はお金を配っていない釣りアカウントが多く、本当に配っている人はあまりいないため、それなら自分で配ってしまおうとこの企画を考えました。

アマギフかiTunesカードのどちらか配ろうか悩んでいて、アンケートを取ったら丁度半々に分かれたので、今回は両方用意しました。

画像1

ちゃんとさっきコンビニで買ってきました(; ・`д・´)b

画像2

noteの売上の半分以上を突っ込んだけど、まぁいいかなぁってw

ツイッターで企画をやっているので、ぜひ参加してみてくださいね!

参加方法は

①プレゼント企画のツイートをリツイート

②アカウントをフォロー(すでにフォローしている方は②は省いてOK!)

③アマギフかiTunesカード、どちらがほしいかコメントで書き込みお願いします。


締め切りは6月3日まで

当選者の方は6月4日にツイートのコメント欄に私が返信&DMでギフトカードを送ります!


P.S.

プレゼント企画は定期的に開催を考えています。

知名度が上がり、もっとネットで稼げるようになったら、もっとたくさんの人にお金を配ろうと考えています。

応援よろしくお願いします(; ・`д・´)b

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!