見出し画像

【Adobeことはじめ】クリエイティブカレッジ Premierepro

てなわけで、第6期入校式が終わって
最初の動画を、エクセルにメモを取りながら見て
何か練習したいけど動画素材どこかにないかなぁと思って
過去の素材を引っ張り出してきました

なのでつなぎ目はきれいじゃないです
カット編集の練習とタイトルやロゴの追加
基礎的なところの練習素材として使用しました

晩御飯も食べずにパソコンに向かってたので
おなかすきました 
明日仕事なので そろそろ寝なきゃ 笑

楽しいが嬉しい♪ 

noteは動画アップするのはややこしそうですね
なのでX 旧Twitterにアップしたものを載せました

本当はもっと音声もキレイに整えたかったけど
まだ習ってないところなので
今回はそのままにしました 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?