見出し画像

猫の魔法使いと、そのヤギの従者、  猫砂の荒野を駆ける!!

最初に公開した時、この写真を載せるの忘れてた笑

「バホット!行くよ!」
リリーはバホットの背中に飛び乗るとそう言いました。
バホットの強靭な後ろ足が大地を蹴り、猫砂を巻き上げました。
猫の魔法使いとそのヤギの従者の姿はみるみるうちに小さくなり、一つの"点"となって地平線のかなたに吸い込まれて行きました。

 
猫砂を使ったなんちゃってジオラマです😺
 作ってるうちはワクワクなんですけど、猫砂の後始末が結構大変!作業台にしてる机の周りにバラバラ落ちてたりと……
 あ!もちろん、ネコちゃん使用前の猫砂ですよ!?💦笑


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?