見出し画像

自己紹介

■少しだけ自己紹介 

簡単な私の自己紹介を。
約5年前から難しい病気になりました。一番酷い時は、それはとても過酷なものでした。
症状の一つとして、激痛で長く同じ姿勢が取れない(座ってられない)、肺活量や認知能力・集中力の低下などがあって、日常生活が困難になってしまいました。
それで、リハビリのために―――朗読、音声配信、シナリオや小説書きを始めるようになりました。

それがライフワークになっていきました。

多くの人に読まれている方は、きちんと作品を整理し、見やすいデザイン、どのような作品が多くの方に求めてられているかを、よく研究しておられるのを感じます。要するに洗練されています。それに対して、私は、なんとか書き続けている感じで、無粋な内容も多いです。
当たり前のことですが、人は、面白いと思うことが、それぞれに違います。願わくば、私の作ったものに出会われた方が、何か面白いと思えるような体験をしていただけたら、ものを作る者の端くれとして、これに勝る喜びはありません。

2022年12月1日

その他の作品への目次


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?