見出し画像

早く買っておけば良かったもの3選

こんにちは😃抹茶そふとです。


この記事では、

え〜!?なんで誰も教えてくれなかったの!?
もっと早く知っておけば良かったァ
😭


と私がリアルに思ったものを

3つ皆さんにオススメしたいと思います。


長すぎず無料で読めるので良かったら覗いてみてください。

         ↓↓↓↓




猫を飼ってる方へ ロイヤルカナンは楽天通販で買うべき


猫飼ってる方限定になっちゃうんですけど、私ロイヤルカナンはお店で直接買ってたんですよ7年も。

けどね先月気づいたんですよ。


「あれ?楽天の方がロイヤルカナンめっちゃ安くね?」


しっかり見比べてみると、

お店で買う定価の場合↓
ロイヤルカナン 食感にこだわる猫用フード
値段      4kg  8096円

楽天の通販で買う場合↓
ロイヤルカナン 食感にこだわる猫用フード
値段      4kg  5484円

2024年3月現在


なんと2600円近くも安いんですよ通販だと。

私もえっ何で??賞味期限が近いからか??と怪しみながら買ったんです。

けど賞味期限は来年でした。普通に大丈夫でした。

しかも楽天のセールの時に買ったので、さらに割り引きしつつ、ポイントもめっちゃ貰えました。

ホントこれもっと早くに知りたかったです😭
(圧倒的後悔)


なんかこの書き方だと楽天のまわしもの感出ちゃって嫌なんですけど、(違います)でもマジで得なのでオススメです!



夏の冷感敷きパッドはニトリで買うべき


私今まで夏はパッド敷いてない人だったんですけど、去年安いところでやっと買ったんですよ。


買ってみて、
「あ〜そんなめちゃくちゃ冷たいわけじゃないけど、無いより全然マシ安いし」ていう感想でした。

でも何回か洗濯するとほつれが酷くなって、やっぱり少し高めのやつを買おうという気持ちになりました。(安いやつあるある)

それで買ったのがニトリの冷感敷きパッドでした。

ニトリのパッドは、「3段階冷たさのランク」があって私は真ん中のを買いました。

これがまぁ超冷たくて!!!
私の体温奪われてるのか?ってくらい冷え冷えで夏はもう手放せなかったです。

お値段は5000円しないくらいだったかな?
次は1番冷たいやつ買っちゃおうと思ってます。


マジで世界変わるのでこちらも皆さんにオススメです!!↓↓


部屋のカーテンは遮光断熱のものにすべし


私ずっと安くてかわいいカーテン使ってたんですよ。

窓の近くにベッド置いてるんですけど、これが寝てる時に大変で。

外の光は普通に貫通してくるわ、
冷気も熱気も直に来るわでなんの意味もなかったんですよ。
(毎日ストレスでした。)

流石にダメだと思って通販で買ったんですけど、これがまぁ素晴らしくて、
部屋が真っ暗になって睡眠の質がぐっと上がりました。

あと熱を遮断したので冷房効率がぐっと上がりましたね🤔(これはすごい感じました。)

 
今の時代、電気代もばかにならないのでこういうのも節約になるかと思います。

とってもオススメです!↓↓


最後に


皆さんいかがでしたか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。


なんか全体的に、親切なおばちゃんがセールしてるみたいな文章になっちゃいましたね🤭


この記事で少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しい限りです。

良かったらスキやコメント、フォロー、サポートをいただけると励みになります!



#暮らし
#オススメ
#スキしてみて
#日常
#最近の学び
#note
#買ってよかったもの
#初心者
#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#Amazon
#Amazonセール
#Amazon prime

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

いただいたサポート(投げ銭)はクリエイターとして全て活動費に使わせていただきます!