見出し画像

パリねこミッティを探せ!絵本のある暮らし


パリねこミッティを探せ!

この本はミッティという名前のねこ(本当はミスティグリという名前)を探しながら、フランス🇫🇷のパリの街並みを探索していきます。

ミッティを探すよ

こんなところにミッティいた!と探す楽しさもあり、親子でわくわくしながら本を読みました。

うちの子たちも私も猫が大好きなので、この本を選んでよかったと思います。

絵本でたどるフランスパリの街並み。歴史的に古くからある建物を一度は見に行ってみたいものです。

フランスの街並み

本にはたくさんの猫ちゃんが描かれています。

なん匹いるかな?

本に登場する猫ちゃんたちが何匹いるのかも探して見つけてみてください。

ミッティのように冒険大好きな猫ちゃんもいますよ。



サポートお願いいたします!!サポートしていただけると日々の励みになり、生きる糧としてめっちゃ頑張れます∩^ω^∩❣️