見出し画像

山羊座の満月だよ☆ざっくり解説2023

やっふふふーーーーーーーう!!夢葉ねこだよ!
占い師やってる感覚な気がする!タロットとか西洋占星術とか使うかもわからんね!!
7月に入って今年も後半になりましたな!!つい昨日くらいまで明けましておめでとうー!なんつってビール片手にパリピの雰囲気を味わってやろうと思ってたけどもう今年も!後半!!いつの間に!!
はー・・・本当にいつの間に?!だよ。今年前半とか何やってたかうろ覚えだよ。怒涛の勢いで過ぎてったよ。このままだとあれだよ、来月もあーら!いつの間に!みたいな事いってんだよ私の性格的によ。

相変わらず時間の概念がバグり散らかしていますが、そんな事はどうでもいいんです!!満月がやってきますぞい!!

2023年、7月3日、月曜日、20時39分頃、山羊座の領域で満月を迎えまぁああああっっっす!!!ざっくりチャート解説しましょかねー!
出でよチャート!!どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


度数合うように計算してるもんももーん

蟹座太陽5ハウス、山羊座月11ハウス、蟹座水星6ハウス、獅子座金星・火星7ハウス、牡牛座木星・天王星3ハウス、魚座土星1ハウス。魚座海王星2ハウス、山羊座冥王星12ハウスだねー

周りの事を気にかけながらも、我が道を突き進みなさいって感じの配置だねー。自分がやっている事に対して「本当にコレで良いのかな?」とちょっぴり自信が無くなったり、ずっと正しいと思っていた事に疑問を持つかも。
周りと歩調を合わせすぎて、辛いと思うなら少し距離を置くのも大いに有りよ。うわーめっちゃしんどいんですけど!と、ぐったりした時は、自分のメンタルを削ってまで合わせなきゃいけない事なのか?を振り返ってみてね。

普段は思いつかないような斬新なインスピレーションが降りてきやすいよ。ちょっとコレは奇抜かもしれない・・・と思うアイディアが現状を打破するきっかけになる可能性大。実行するのは少し勇気が要るかも・・・というアイディアこそ実行してみてね!大きな収穫が得られそうだよ。

自分の内面を磨いていくにはとても良い時期。
良くも悪くも第一印象と全然違う!という事があるかも。
第一印象がめっちゃ悪いんですけど・・という人ほど良い意味で逆転しやすいので、いきなり拒絶するとちょっと勿体ないかなー。「どんな人なんだろう?大らかな目で観察してみよう!」と意識すると周りの世界が明るくなり、自分の見識も広がるよ。そして、勉強はマイペースに進めましょ。人と比べないことが大事だよー。


山羊座の満月も楽しく過ごしてね~☆彡

有料記事もよろしくだよー!!!

モテ星座について語るぞ!! ↓↓↓


ストイックな星座について語るぞ!! ↓↓↓


あなたはどの世代?それぞれの世代の価値観を解説! ↓↓↓






サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!