見出し画像

蟹座の新月だよ★ざっくり解説

いやっふーーーーーーぅ!!!夢葉ねこだよ!占い師やってるかもわからんね!!西洋占星術とタロットらへんを使ってる予感!!!

はーん。毎回毎回ほんとスマンって思うんですけど、思っちゃいるんですけど時間の流れがおかしいんよ。何なの2秒くらい前まで朝だったはずなのにあーららおかしいわねっ!とっぷり日が暮れてますわい!なんかこう、時空のひずみ的な奴が頻繁に起きているとしか思えんのよ。
もうね、こうなったらあわよくば時空のひずみに乗っかって17歳くらいの時に戻んないかなーなんつって!!なぁーーんつって!!!

はい。狂気すら感じる程にすまし顔で話を戻しますが新月がやってきますよ。
と、いう訳で7月18日、火曜日、3時32分に蟹座の領域で新月を迎えます。ざっくり解説しましょかねー。
出でよ!チャート!!
ばばーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


度数合うように計算してっから!!!


蟹座の太陽・月が1ハウス、獅子座水星が2ハウス、獅子座金星・乙女座火星が3ハウス、牡牛座木星・天王星が11ハウス、魚座土星が9ハウス、魚座海王星が10ハウス、山羊座冥王星が7ハウスだねー


自分の在り方を示してくれる人とのご縁があるかもー。
人を通して自分を振り返るって感じだよ。このままで良いと思っていた事に方向転換を促されたり、自己刷新をしなきゃいけない状況になったりと、何かと意識改革に奔走しそう。

行きたい方向を定める時に自分の出来てない部分に対してやたら辛辣にならないように気を付けてね。
良い所も改善したい所も含めて自分なんだなーという大らかさは大事よ。

この時期はちょっと受け付けないかもしれんわ・・・と先入観でシャットアウトをするのは勿体ないかも。相手が何を訴えたいのか?に客観的に注目すること、相手を理解しようという姿勢が自分の見識を広げてくれるよ。
選択肢の幅も広がり後々楽になるので自分とは違う意見に耳を傾けることを意識してねー。

希望的観測でいうと、基礎的な部分をおさらいすると当時は気付かなかった部分に気付く事が出来て自信がつくよ。自分の成長を感じて嬉しくなるかも。
それから自分の意見を伝える時に説得力が加わるよ。今まで恥ずかしいかもーと思って中々伝えられなかった事をアピールする機会に恵まれそう。ただし、相手の意見も尊重すること。
人間関係全般は恵まれる傾向が強いので、この新月をきっかけに仲良くなる人が現れる可能性大。

蟹座の新月も楽しく過ごしてね!

有料記事もよろしくだよー!


今回新月の蟹座をほめちぎるぞ!という内容 ↓↓↓

世代の特徴には星が関わっている!?という内容 ↓↓↓

星座によって記憶の仕方が違うっ!という内容 ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!