見出し画像

獅子座の満月だよ☆ざっくり解説

いぇーーーーーーーーーーーーーい!!!夢葉ねこでーーーーーーーーーす!!占い師やってるかもわからん。タロットとか占星術使う気がしている。お元気ですか!私はそこそこ良い感じに混乱しているよ!!あれこれとやる事が次から次へと襲い来るのは何でだろうね。ホント不思議でしょうがないよっ。
もう時間という概念を放棄したくなる勢いで現実から逃れようとしている節があるよ!!!時空をどうにかする魔法を手に入れたい所存だよ!!!

はい・・・1月があっという間に後半で御座います。
もうびっくり。何してたのか全然覚えてない。きぇぇ。
テンションを無理やりぶん戻しますけれど、満月やってきますぞ。
はー・・もう満月っすか。18分前に新月だねーなんて言うてた気がする。
そしてこの話も何ッ回もやってていい加減飽きるよねーと解ってるけどやります。やらせて下さい。じゃないと言葉を選ばずに時間に対してディスりそう。

さ、アホなこと言うてないで満月がやってきますよー。
日付け変わって1月26日、金曜日、2時54分頃、獅子座の領域で満月を迎えます。ざっくりチャート解説しましょかねー。
出でよ!!チャート!!!
ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!これも毎回やってるな・・


時間合うように計算してっから

水瓶座太陽冥王星・山羊座水星火星が2ハウス、獅子座月が8ハウス、山羊座金星が1ハウス、魚座土星が3ハウス、魚座海王星が4ハウス、牡牛座木星が5ハウス、牡牛座天王星が6ハウスだねー

自分の夢を叶える為に現実的な模索が必要になるって感じの配置だねー。
誰かの助けを必要とするのは決して悪い事では無いけれど、何故か自分一人で解決しなければ・・・と背負い込みがちになってしまうかも。
そんな時こそ、冷静に周りを見渡して。
手を差し伸べてくれる人が案外近くにいるよ。

時には耳がいたい事を言われるかもしれないけれど、実は図星だったなんて出来事があるかもしれないね。
やり方をまるっと変えなければいけない・・と思うとしんどくなっちゃうので、あまり気負わずに「この方法もありかもね~」くらいの捉え方で実行すると現状を打破できるよ。

あれこれと手探りで取り組んでいて停滞しているように見えても、きちんと前に進んでいるから心配しないでね。希望的観測で言うと、楽しみを見つけるぞ!と思いながら取り組んだことは上手くいきやすいよ。多少の葛藤はスパイスだなーという意気込み大事!

獅子座の満月も楽しく過ごしてね!

有料記事もよろしくだよー

今回満月を迎える獅子座を褒めちぎっているぞ ↓↓↓

今回満月迎える獅子座、出てきますぞ!ウフフッ ↓↓↓

星座によって記憶の仕方が違う!?という内容 ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!