見出し画像

射手座の満月だよ☆ざっくり解説2024

きゃっほぉぉおおーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!
夢葉ねこでーーーーす!!占い師やっている気がしないでもない。タロットとか西洋占星術ら辺をつこてるかもしれない気がするっ。
あーらあらあら!!いつの間に双子座になっておりましたね。
もうアレですよ、毎回毎回言うて申し訳ないなぁって思っちゃいるんですけど時の流れがバグり散らかしていますね。
そもそも私今年が2024年だってのも信じられないわーなんて思ってますからね未だに。もうそろそろ今年始まって半年を迎えるというのにね。あぁあ考えたくない考えたくないキェェ。

そんなわけで満月やってきますよ満月。
しつこいけどマジでいつの間に満月!って感じで呆然としているわ。

さ、ダイナミックに話を変えますけれど満月やってきます。
5月23日、22時53分頃、射手座の領域で満月を迎えます。
ざっくり解説しましょかねー。
出でよ!チャート!!!!
ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


度数合うように計算してっから

双子座太陽・牡牛座金星木星天王星が4ハウス、牡牛座水星が3ハウス、牡羊座火星・魚座土星海王星が2ハウス、水瓶座冥王星が12ハウス(5度前ルール採用で1ハウス)、射手座月が10ハウスだねー

おぉおー思いきり自己刷新って感じの配置だねー。
自分の根源を辿りつつ、向き合う中で必要が無いものをバサバサと手放していけそう。それも自然な流れというか、苦しみがだいぶ軽減された状態で「あぁもうコレは今の自分には必要無いってことなんだなー」とすんなり落とし込みが出来そうだよ。旧友との再会や、懐かしい人とのやり取りが初心を思い出させてくれるよー。
どんな人も価値観も全て尊いと思えたら無敵。

自分の中のこだわりが強制的に排除される感覚があるかもしれないけど、先程も言った通り自然に受け入れることが出来るよ。
ただし、自分の中で絶対に譲れないものは無理に手放す必要は無いぞ。ぶつかりそうになったときは相手も自分も尊重する方法を探しましょ。
客観性と、全体を見渡す意識をすると良き。

この時期気を付けて欲しいことは、浪費!!
あれもこれもやりたいー!と目につくもの全てに手を付けてしまうといつの間にか出費がどえらいことに・・・ゲームの課金も気を付けて・・・。出費の中でも自己投資はOK。勉強代だなっ!と明るい気持ちでお金を出すのはかえって幸運を呼ぶよ。とはいえ、計画性を大切にね。

疑問に感じたことは身近な人に相談してみて。
めっちゃ良いヒントがもらえるかも。
射手座の満月も楽しく過ごしてねー☆.。.:*・゜

他の有料記事もよろしくだよー。
メンバーシップに加入して下さってる方は全部無料で読めるぞ。
一つ一つ購入するよりお得ぅ!


「美しく生まれる」を占星術的視点でぶった切る ↓↓↓

先生の先生と呼ばれる場所は実は怖いところだぞっつう話
今回満月迎える射手座出て来るぞ ↓↓↓

叩きのめされても這い上がったるからな!の運気を持つ配置 ↓↓↓


メンバーシップはこっちだぞ ↓↓↓
動画のアーカイブも見れるんるん





サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!