見出し画像

敬愛するジェーン・スー様

先日、ふとしたきっかけで私の推しとも呼べる、
敬愛するジェーン・スーさんのトークイベントに参加することができた。

3日前に偶然知って、コロナ過なのもありかなり人数制限された小さなイベント。
地方に住んでるとなかなか推しと遭遇できるチャンスなんて少ない。
もうチケットないよね~……と思いながらも、
こんな近くにスーさんが来てくれることはもう無いかもしれない!
と試しに電話してみると..…

「ちょうど今1名キャンセルが出たので1名様でしたら参加可能ですよ~」

と、ものすごいラッキーなことが起こったのだ♡

いつも繰り返し聴いている《OVER THE SUN》や《生活は踊る》の
スーさんの声が生で聴けちゃうなんて!!!

ありがとう神様!
ラッキースーさんなチャンスを頂き本当にありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

スーさんのインスタストーリーで会場へ向かってらっしゃるのを見て
ワクワクドキドキしながら私も1時間かけ会場へ🚙

会場にはOVER THE SUN Tシャツを着た人がちらほら。

カリスマスタイリストの大草直子さんとジェーン・スーさんのトークショーは、大草さんの高級同人誌(スーさん談w)のAMARCでもインスタ配信もされていて、終始笑いっぱなし、うんうんうんうん!とうなずきっぱなし😂

生の推しを目の前にしての緊張からなのか、年齢的なものなのか、会場の暑さからなのか、、、
最初っから最後までずーっと脇汗、マスク下汗ダックダクで
あっっっという間に時間がすぎてしまった😭
笑顔がキュートな大草さんと
華やかなオレンジのワンピースでキュっと三つ編みのスーさん♡

素敵なお二人を見ていると年を重ねることが楽しみになってくる。

住んでいると当たり前になってしまう田舎の風景が都会でがむしゃらに働いている人たちを癒してくれる。
そっか~、私いいところに住んでるんだな!って気づくこともできて
いろんな気づきもあったトークイベントでした。

翌週の生活は踊るでもイベントのことお話されていたので、次回のOVER THE SUNでも話してくれるかな~

もう1度、スーさんの本読み直そう♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?