見出し画像

束の間の休息。


怒涛の通院ラッシュで心身共に疲れが出始めた頃、この週末は連休も重なり火曜日まではリハビリはおやすみ。

その代わり、来週から口腔内の検査のと治療で歯医者も追加になるので

治療中の身体に負担があまりかからない
ストレス発散を
と、ぼーっと考えてました。

1番は、近々で親友と女子会
美味しいものを一緒に食べてより
嬉しくて、
怪我して分かる色々なありがたさ。

気分転換に、痛み止め服用で
まつ毛パーマや買い物へ

いつ振りか忘れたけど久々に
友人のご馳走で食べたかった
崎陽軒のシウマイ弁当🍱を

昔は醤油は瓶に入っていたような

女性の2000カロリーを守って生活している私は
このお弁当だけで900カロリー

計算してうまいこと毎日、食事しています

2月はこのままだとあっという間に
終わりそう

下旬は、昨年振りに
好きなお笑いライブを予約しているので
行けるように

無理なく筋トレ、ストレッチ、他の治療
も継続しながら休む日も

メリハリのある生活続けたいです

ちなみにコーヒーはフルーティー系に
ハマってます☕️

この記事が参加している募集