見出し画像

みんなで「コーヒートーク」する時だっ!

なんと!

待ちにまった「2」がっ!!


長かった〜!

しかも!

「いっせトライアル」で「1」がプレイ可能!

コレは是非プレイしなければ!

こちらにも書かせていただきましたが

もうコトバのチョイスがたまらんのです!

前作の翻訳をご担当された方も

noteでご活躍中!

素晴らしい読み物サイトも運営中!
ぜひコトバのマジックに触れてみてくださいね。



ゲーム内容は

お客にコーヒーや飲み物を提供している内に
さまざまなな悩みを聞き出すことです。

暖かい飲み物があると
人はココロがゆるくなり
たくさんお話しがしたくなるもの。

ゲームとしては
「ヴァルハラ」と同じやんと
カンのいい大人たちは
お気づきでしょうが
原作者の方が「ヴァルハラ」の開発者に
直接アドバイスを頂いています。

コーヒートークオリジナルサウンドトラック
ライナーノーツより。

また原作者の方は

今年の始めに
残念ながらこの世を去っています。

                                           game.watchより。

あなたのおかげで

最高の一杯をいただくことができました。
ココロよりご冥福をお祈りいたします。

音楽も最高にCHILLれる
コーヒーに合う物静かなサウンドです。
いつもの一杯が
ワンランク上に感じますよ。


ぜひゲーム内の「シャッフル」を起動して
Switchをリビングに置き、コーヒーを片手に
1日の疲れを癒す

くつろぎの時間を、お楽しみください。

豊かなカホリと静かな時間。
おまけにあたまの中にいい音楽が入ると

「オレできるヤツ」
って本気で思いますね。


もう一つのシアトルから

バリスタより。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

買ってよかったもの

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。