見出し画像

コミチコレクション『FAINAL FANTSY V ピクセルリマスター』

あの道この道逸れた道。
本道からハズレたその道に思いもよらぬ
"探究"があなたを待っている。

いつもの道では見つからないスキマから
異世界へとつながる道が存在する。

•••気がしなくもない。

そんな大筋から別れた小道にスポット
コレクションしていく"コミチコレクション"

今回は

ファイナルファンタジーVピクセルリマスター



コケがFFの世界へと初めて降りたった
思い出深いタイトル。

世間の評判とは逆行するカタチかも知れませんが、ぼくはサイコーにステキな作品だと思います。

テーマが"探究"であり冒険心を掻き立てられ
先へ先へと地平線を覗きたくなる旅。

爽やかな風をまといながらアツいバトルが展開され、各ボス戦はその都度の総力戦へとなだれ込むテンポの良さ。

深掘りできるジョブとアビリティの数々。

・王道でいくか

・トリッキーに攻めるか。

探究の旅の先にあなたは、
なにを発見できるのでしょうか?

風の時代を先駆けて
大量のスクショと共に旅へ出よう。

"コミチコレクション"
スタート!!


一度でもいいから言ってみたいセリフです(笑)


ここから先は

486字 / 14画像
ゲーマー歴もほどほどでウデマエもほどほど。ためになるお話しも、元気のでることばもかけられない。けどゲームだけはやっている。ゲームをすることで元気もでるのさ。忙しいあなたのエリクサーになりたい。いつでもゲームがある人生を送ってほしい。HPがなくなる前にエリクサーを使うんだ。え?もったいない?んで?そのエリクサー、いつ使うのさ?

そのエリクサーいつ使う?

¥300 / 月 初月無料

たいせつにしているアイテムほど大事にとっておく。その代表がエリクサー。でも使いどころがわからずいつまでも残ってしまうのがエリクサー。便利な…

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。