見出し画像

前世が抜け落ちてもぼくらは生きている。

朝からワードが思い出せない。
ベイシスケイプ…
べいしすけいぷ…

どこかのショッピングモール??
orお店??カフェ??行ったかなぁ…。

"ベイ"と言うからには
港街だろうか??

海関連とはほど遠い人生だから
港うんぬんはマジでないだろう。

もしかして…

前世の記憶か!?

なんか降りてきてしまったのか!?
スピスピしてきちゃった!?

ベイ…ベイ…
ベイスターズくらいしか思い当たらない。

どこかでつい最近見た気がする。
ほんとなんだったかなぁ。




ベイシスケイプ制作

今どハマり中の「ユニコーンオーバーロード」の
BGMを作った会社でした〜。

いやいや前世とか言ってごめんね!

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。