見出し画像

コミチコレクション『グランドフェスティバルVol.1.2』

音楽は空間を塗り替える。
音楽は時間を受け継ぎ
過去と現在と今を紡いでいく。

細胞の中を螺旋状に燃え上がらせ
心とカラダを炎で包んでいく。


いつしか燃えていたそれらは
消えてなくなってしまうかもしれないけれど
確かな痕跡としてDNAに刻まれている。


星空は天空に張りつき
月はぼくらの様相を伺って


辿ってきた道なりを
無色に塗りなおしてしまうとしても

ココロのリズムが
七色の音色を伴って
新たな希望をつかもうとするんだ。

ぼくらは繋がっている。
受け継いでいる。

ビビットなカラー
ポップなカラー
イキなカラー

人それぞれの色彩は多彩。リズムも変調。
無色だった世界をカラフルに塗り替えた。


空に浮かぶ希望を手にして、
音楽に身を包み、炎を纏って、過去も現在も未来さえ、カラミあいながら、繋がっている。




そのエリクサーいつ使う?」の
大量スクショコーナー「コミチコレクション」は
誰にも覗かれないスキマを窺う、ニッチな曲がり角。今回は「グランドフェス」の隠れた主役
屋台・出店」に的をあててお送りいたします。


オープニングナンバーは今回は2曲お送りいたします。まずはメインナンバー!

「LIFE  IS  GAME」/Q_nine



期間限定ユニット
「タイム・トライブ」/ヌラネバセブン



それでは行きましょう!
インクは持ったかい?

Press Any  Button


会場はずっとライブ


足元に化石の図。過去は埋もれていく。


ラーメン屋。ここからコイ味ライフがスタートする。


ハンバーグと目玉焼き。お隣は??


バーベキューらしきお肉とエビ。あぁ食欲バクハツ。


店主はマスクをしている。何気にケムリがすごいので気管支炎とかになりやすいとか。

ここから先は

1,142字 / 47画像
ゲーマー歴もほどほどでウデマエもほどほど。ためになるお話しも、元気のでることばもかけられない。けどゲームだけはやっている。ゲームをすることで元気もでるのさ。忙しいあなたのエリクサーになりたい。いつでもゲームがある人生を送ってほしい。HPがなくなる前にエリクサーを使うんだ。え?もったいない?んで?そのエリクサー、いつ使うのさ?

そのエリクサーいつ使う?

¥300 / 月 初月無料

たいせつにしているアイテムほど大事にとっておく。その代表がエリクサー。でも使いどころがわからずいつまでも残ってしまうのがエリクサー。便利な…

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。