見出し画像

やさしくしっかりとFF。「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」

おはようございます。コケと申します。

ではさっそくいきましょう。
Play  Go!!


世代的にファイナルファンタジーはマストRPG。

ただシリーズが重なるにつれてストーリーも
遊びも大人向けになり少しさびしい。

けど。けれども。

このファイナルファンタジー外伝 光の4戦士は
子どもの頃に好きだったFF味がぎゅぎゅっとつまってます。めちゃくちゃ大好きな作品。

さいごまでお付き合いくださいね♪



ここから先は

1,281字 / 5画像

¥ 300

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。