見出し画像

写心(浅草スナップ) | Sigma fpL & Sony RX100Ⅲ

昨日は、お休みを頂き、妻の了承を得て

酉の市が終わったばかりの浅草の「鷲神社(おおとりじんじゃ)」へ

家族の状況が少しでも良くなるよう

天日鷲命(あめのひわしのみこと)さまへお参りして行きました

(鷲神社は、酉の市の後片付け状態でしたが)


また、久々の自分時間を頂いたので

浅草から上野へと散歩しながら写真撮影(散歩スナップ)


カメラ:Sigma fpL(あとからRX100Ⅲ)

※写真をクリックすると大きな写真で見れ、右矢印を押すと次になります。

鷲神社(おおとりじんじゃ)


鷲神社(おおとりじんじゃ)


熊手


鷲在山・長国寺(じゅざいさん・ちょうこくじ)


吉原神社


弁財天さま


以降、浅草から上野への散策スナップ




























Sigma fp L 充電切れのため

ここからはカメラ:Sony RX100Ⅲ












多くの写真を見て頂き、ありがとうございました。


上野スナップ編も是非。こちらから見れます↓


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?