(記事)胸焼けおさまるまで、なんかいうてますm(_ _)m

カレーヌードルを更に辛くして食べたら、胸焼けで夜中に目が覚めるからやめといた方がいいと思う(TT)


こんばんは、妻のいびきをBGMにして、きらほしさんがやってる【こんぺいとうラジオ】の「いびきアプリ」の回を聞いていたさらだです。

やっぱきらほしさんは、素敵な声と話し方だなぁ…そして、ラジオの内容も素敵で楽しい✨
ホント癒やされるなぁ😌

最近、ラジオという遊び場を見つけて仕事中もラジオネタの事を考えてミスるという( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

アホだなアホw

なんか、楽しくなると頭がずっとグルグル回って大変ですねん!(と、無理やり関西弁w)

でも、記事もそうだけど、投稿して数時間後に、死ぬほど恥ずかしくなって消す事もよくあるw

今日もラジオ2個消した( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
聞いてくれた人ごめんなさい(マジで土下座しろテメー!)



「さしすせふぉ」

いや、違う「さしすせそ」や!

だから「さしすせふぉ」やろ?

違うて…「さしすせそ」

・・・

「さしすせそ?」

そう!それ!

と、妻との車の中での会話。

それを光景を、後部座席のお義母さんは不思議そうな顔で見ていたw


自分の話し方や声、滑舌ってこんなんだったんだって、驚くし本当ちゃんと話せてないんだなぁ🤔と、改めて思った。

んで、仕事でも色々と注意して発生するようにもなったなぁと思う。
色々と活かせてるなぁと、自画自賛👏👏👏


なんか、リゲル部屋に帰って来てからは(あっ私、さらだは一回退会した奴でござんすテヘッ(*´∀`*)←て、なんかキモっ!)


1人カラオケ行ったり、

神社の動画撮ったり、

描いたり、

ラジオやったり、

リゲル部屋に帰って来てからは、
些細な事かもしれないけど、色んなことしてるなぁ…と思います。

そして、その歌や動画や絵やラジオを編集したり、まとめたり、紹介してくれる人達がいて、成り立ってる。

改めてありがとうございますm(_ _)m

で、ございます✨


人は、一人では生きられない。

それは、この場でも、目を向ければ気づくことができた。


気楽に遊ばせてもらってるけど、それは、ちゃんと構成を作って、支えてくれる人達がいるから成立してる。


そして、その場所で共に遊んでくれる人達がいて、思いやりをもって見てくれる人達がいる…


自分はどうして楽しめてるのか?

どうして、自分には楽しめる場があるのか?

自分を見てもらえる場があるのか?


やっぱり、1人では成立しない事が多くて、ここだけに限らず、世の中はそうやってできてるんだなぁ…と今、改めて感じてます。


そして、そんな人達のお陰で楽しいです✨


それは、今だから楽しいのかな?


なんか、違う気がしてます。


きっと、
note読み始めた時から、
動画見始めた時から、
記事書き始めた時から、
読んでもらえたら時から、


実は、ずっと楽しんでたんだなぁ…


楽しいから、今日まで続いてるんだろうなぁ…


続けて来れたのは、自分1人じゃなかったから。


繰り返しになるけど、(←何回いうねん!)
構成、成立させる、読み手、書き手、話し手、聞き手色んな人達のお陰だなぁ…




自分の事になると、
「俺のことなんて誰も興味ないよなあ」て思ってしまう気持ちは凄くわかるし、実際、今でも私は思っていながら、ラジオしてたり、今、これ書いたりしてます。(因みに、老眼エグくて勘で書いてるとこありw)

なら、なぜそれでも、記事もラジオもやってるのか?


かまってほしいんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


47歳の汚ねーおっさんは、皆にかまってほしいんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(自分で言ってて爆笑!)

(そして、自分の良い所褒めてもらえたら、何回も同じ事言う奴!←子供か!)

(あぁ、恥ずかしい!
後ろから、自分のキンタマを見られるくらい恥ずかしい気持ちだ!)


そして、
かまってくれる人達がいて、
かまってもらえる場あって、
かまってくれるこの場を成立させくれる人達がいるから。
(さっきから同じこと言ってるのこれで3回目( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)


でも、それが楽しいから今も続けられてる。


んで、今は、部屋にいる、まだ、知らない人の事にも興味が湧いてきてて、それがなんか自分では、不思議なんですよね〜

(ただ、いつも誰かの悪口しか言わない人、いつも文句しか言わない人、以外の人がいい…)


今、部屋にはどんな人が居て、
その人のが記事書いたらどんなんだろう?

どんな写真撮るんだろう?

どんなコメントで絡み方するんだろう?

優しい人かな? 

スピリチュアルに興味あるのかな?

どんな人生歩んで来たんだろう?

愛がある人かな?


んで、こんなオッサンに興味持たれても「気持ちわりー」て思う人かな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


なんか、不思議とそんな事を思った今日此の頃でございます。


同じ事繰り返してばかりの内容ですいませんm(_ _)m


胸焼け収まってきたので、寝れそうです。

読んで頂きありがとうございました✨m(_ _)m✨


おやすみなさい。


ps、
金曜日のラジオのLIVEで、個人的に一番笑ったのは、攻めた下ネタをリゲルさんがぶっ込んできたのを、水さんが全部肯定していくが一番笑った!
夜中に、我慢できずに吹き出しましたw


おやすみなさい。(←2回目)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?