見出し画像

インスリン0単位生活(4日目)

 
にゃおお。
 
今日は、血糖値をバランスさせるコツが、昨日の経験で大体分かってきた
ので、血糖値を計るのを1日1回、夕食前のみにしてみました。
 
 
ちょっとだけ不安だけれども、まあ何とかなるでしょう。(ーωー;
(いつもやってること、ほぼ同じだし)
 
 
で、夕食前の血糖値は138ほど。
 
8単位ほどオーバーしてますが、まあいい方です。
 
 
こんな感じで、インスリン注射や血糖値測定器から、徐々に離脱して、
補助輪なしで生活していくことを目指してたんですが、初めに血糖値
1300ぐらいで死にかけて入院したころから、ここまでくるのに大分
時間がかかりましたね。(そうでもないのか…?)
 
  
大体、2年ぐらいです。(ーωー;
 
長いよーーな、短いよーーな……。
 
「正規ルートではなかったかもしれないけれども、私は私で最善を尽くせた
と思っている」というような感想でしょうか。
 
まあようするに、無事であればいいんです。(ーωー
 
 
ここに至るまでのプロセスを、もっと分かりやすいカタチで伝えたい気も
するんですが、何やらかんやらが、かんやら何やらですね(?)。
 
 
私は多分、鉱道のカナリアみたいなものなんでしょう。<・ \
 

チピピピピ、チピピピピピピ。
 
チピピピピピ!
 

 

ぴぴぴ、チピピピ!
 
チピピピピピピピ!! <・ \



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?