見出し画像

全国流通版のレコーディング💿

どうも!
あおきのひろきです!

今日は日記的な←

今日は朝の10時から都内某所でレコーディングでした!
大体レコーディング前日とかはいつもそわそわしちゃって夜、寝れないんですけど今回も全然寝れませんでした…!

2時には布団に入ったのに3.4時くらいまで目がぱっちり…

ほんと
どーしてなのか…

大事な日の前日とか一番寝たいのにね…

まぁでも朝7時に起きることができたから良かったです!

レコーディングスタジオにも3.40分も早くついちゃったんですよね…

昨日の夜まともに寝れてないのに…
くううううう…!!!

眠くてもレコーディングは始まるわけです!

そんなこんなでレコーディングはこの機材でやりました!!!

Markbass CASA
Radial J48
Shigemori G.O.T.
SANSAMP Bass Driver LB

を使いました😎

僕はなんだかんだでSANSAMPが結局合ってるんだな。と思ってます笑

Wildstompもいいんだけどね…!笑

いい感じに録音できた気がします🤭
CDの完成が楽しみだぜ…!!


今回のCDは全国流通版です!

サブスクリプションの時代ですが、
是非CDショップに行ってGETしてみてください!!!!!

レコーディング終わったので、夜は家に帰ってゆっくりしたいと思います😚😚😚

そんな感じ!!!

またね!!!!!!👋