見出し画像

流石にうれしい【ナツイチ掲載】


6月の話になるが、📨


3回は読んだ。

よく調べてみると、読書メーター経由でナツイチ等の諸々に載ることはそんな難しいことではなく、なんなら「割とよくある」と書いている人もいたが...

そんなの関係なく、ほんとに嬉しかった
このお知らせを見て胸が躍った。


そしていざ書店へ。


そしてそして、ネットでも。

ねこっち、です。


正直、本って、探して手に入れて読んでって時間かかるけど、心の瞳はYouTubeですぐ聞けます。

私が小さい頃からたまらなく好きな曲です。合唱曲だから有名かな。歌詞はもちろんメロディも、いつだって泣けます。ぜひよかったら聞いてください。


ということで、

ナツイチさん、ありがと〜
読書メーターさん、ありがと〜

3ヶ月経った今でもこれ引きずって思い出して
擦って擦って元気出しています〜〜〜わたし〜

感謝〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?