見出し画像

アキのエッセイNo.116ー綺麗と霊障対策を意識してみてレッツ運動!


こんにちは、アキです。

先週から

1日1時間程度のエクササイズを習慣化しています!


内容は

Youtubeのエクササイズ動画を見ながら

有酸素運動を40分

小顔体操(これも動画を見て)を10分程度


合計1時間!


毎日継続し

1週間程度経過しました!


まだ1週間ではありますが


お腹が少しずつ

へこんできました(^^)


お腹を触ってみると

確かに硬くなってきた感じがします。

脂肪が燃焼され

腹筋がついてきたのでしょうか。


そして

顔も少しずつ

シュッとしてきて

二十顎が少し目立たなくなってきました!


嬉しい変化です~♪♪


そもそも何で始めたかというと


美しくなりたいのも

ありますが


何よりも

健康を意識してのことで。


私はアラサー(20代後半)ですので

少しずつ

身体がこたえてきているのです。


そして

体の不調は

メンタルの不調を助長


霊感の強い私ですので

霊障の影響が

激しくなってしまいます


霊障に対しては

お経や祝詞の動画を見て対処してきましたが

それにも限界がありまして

どうしても対処しきれないことが多々ありまして


どうしたらいい?

と、考えて

至った答えが

「運動」です。


まずは

運動により

身体を鍛え

体調を調整しよう!


体調が整えばメンタルも安定するし、霊障への耐性も強化されるだろう!

と、考察し


運動を使用と

心に決めて

エクササイズを習慣化して1週間。


効果は

ありました!


どんな効果があったか?


①痩せてきた!
②代謝が上がり、体調不良が減った。嫌な疲れがなくなり、気持ちのいい疲れを感じるようになった!
③体調が整ったことで、気分のむらがなくなり、メンタルが安定した!


そして、①②③により

④霊障も減ってきた!

と、言いたいのですが…


確かに

運動により

汗をかくことで嫌なエネルギーは発散されて

霊障がある程度軽減されます


持続性があるのかというと

そうでもなくて


いつも

仕事から帰宅してすぐに1時間エクササイズをしているので

疲れが半端ないのですよね。


多分、それが影響していて

しばらく経つと

身体的に重いのとは違う

明らかに、嫌な重たいエネルギーが体にまとわりついていているのです。


運動をすることで

祓いの効果も幾分か見受けられるので

帰宅後につい運動してしまいますが


休息する時間も

考えた方がいいのかもしれませんね。



つまりは

運動すると、綺麗になるだけでなく心身の健康および、霊障対策にもなる!しかし、霊障を回避したいならば、ただ活動するだけでなく、休息する時間をきちんと取って心身のバランスを整える必要がある!

と、いうことです!


今回はこの辺で!

お読み下さりありがとうございます♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?