出会いがまだあるかもしれないだと

ネサフしてたら見つけた記事。
SNS、無闇やたらと使っていて本当に私の作品を買いたい人に届いてなくない? って部分がめっっちゃグサーーーッときました。 

たしかにそうかもーーーー!

私の書くページをこうしてスマホやPCで開いてくれる人=全員が私の作品を買いたい人、ではないけどなんかそんな気になってた( °ω° )!!

で、反応なくて拗ねるってやつ!!!

ってことは
私の作品を買いたい人達が絶対どっかに居るんだってことだ…!なんか新しい扉を開くような感覚がするぞ。

☆追記!!!

国立国会図書館に、魔女に会った日が正式に登録されましたー!!!!!
やったーーー!!!!!
これで借りられますよ!!!!

この記事が参加している募集

今後の活動に使わせて頂きます。