見出し画像

【募集告知】お店に本を置いてくれませんか

※固定記事用
当記事は募集の告知記事です。本格的募集は本が完成次第行います

こんにちは!ちょんまげネコです。
普段はハーブティーを初めとしたドリンクやら料理やらの写真をnoteやTwitterに上げています。いつか私の作った本がドリンクに載ったらいいなと思っています。そして、趣味範囲ですが短編小説やクトゥルフ神話TRPGシナリオなんかも書いたりします。

そんな私には、約2年前からイラストレーターとして活動していくと決めた友達の以似(いに) が居ます。Twitterでの絵を上げたり、オリジナルデザインのグッズ販売をネットで行っていたりしますが、まだまだ認知度が低く、活動の幅を広げるのに苦戦しています。

そんな我々ですがこの度、共同で絵本を作ることにしました。

そして、完成したあかつきには絵本をお店に展示して頂きたいのです!名付けて…

#本を作るのでお店に置いてくれませんか 企画

ブックカフェを初め、お客様の手の届く範囲に我々の絵本を一冊置いて下さるお店を募集予定です。
お店のジャンル、年間の開店日総数は問いません。1日限定間借りカフェさんもOKです。

お店側が金銭を負担することは一切ありません。送料も企画側の私たちが負担します。
神奈川、東京辺りのお店の場合、私達直々にお店に伺う事もあるかもしれません。その場合は事前にお知らせ致します。

■本について。
A5サイズ 約18ページ を予定。
ストーリーはハロウィンの夜に不思議なカフェに迷い込んだ少年のお話。全年齢対象。
文 ちょんまげネコ / 絵 以似

イラスト参考画像⬇

絵本処分については、お店側にお任せします。転売は禁止。

また、お店は無いけれど個人的に欲しい方には別に販売ルートを作ります。

■応募方法について
春頃本が完成予定。
その時に本格募集を行います。詳細はその時に。
企画が気になる方はそれまでこちらのnoteアカウント又はちょんまげネコTwitterをフォローしてお待ちください。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#私の作品紹介

96,516件

今後の活動に使わせて頂きます。