見出し画像

クリスマスはリア充しようぜ!

クーリスマスが今年もやぁてくるーー♪♪♪♪

もうあと2ヶ月でクリスマスですね。早いもんですね。
皆さん、クリスマスの予定はありますか?
子供へプレゼントを買う?
恋人とデート?
仕事?
え、特にない?
恋人の作り方が知りたい???

恋人ってどうやったら作れるんですかね。
思いつくものでいうと

・マッチングアプリ
→使ったことないけど、あと2ヶ月以内で出会えそうではある。ただ、相手のことを深く切る前にお別れになっちゃったり、ヤリモクに遭遇しがちだったりで信頼関係を作るのは難しいイメージ

・友達からの紹介
→合コンとかも含みます。席順で好きなタイプの人と隣同士になったら進展は早いかもしれない。友達から見た相手の事をすぐに知れたりできる所は高評価。

・ナンパ
→普通の女性からしたら恐怖。ナンパの聖地みたいなところに行け。なんか東京には「その道を歩いていて男性から声を掛けられなかったらやばいくらい自分の魅力が出せてない証」って場所もあるらしい。ちなみに女性に声をかけて付いてくるかは相手次第。

・異性が多そうな趣味の界隈に行く
→異性が多い趣味がわかんねぇ!!!!!
どこの界隈も女性が多いイメージあるんですけど、男性って何が好きなの????

・SNSで出会う
→いきなりDMとか送ってくる奴、即ブロ案件だからな!!!いいか、DMはやめろ、あとセクハラリプもやめろ!!!!!!下心は隠せ、無難にフランクに行け!!!!!!

・同窓会

→招待さたことねぇよ!!!!!!!!!幻だろあんなん!!!!!!!!!(_๑òωó)_バァン


…如何でしょうか。皆さん出会えそうですか?
男性の多い趣味を知ってるよって方いらっしゃいましたら是非コメント下さいね。

で、どうですか?恋人できそうですか?
「流石に会って2ヶ月で告白は早すぎる…」
とか
「デートくらいなら誘えそう」
とかありますよね。ええ。ん?、なに?

クリスマスデートどこに誘っていいか分からない????
そんな君にピッタリの場所を教えたろうか。

ちょんまげネコさんは優しいので。
そんな訳で!

演劇プロデュース 螺旋階段
2022年はクリスマスに公演があるよ案内!!!!!!

画像1

画像2

今回は螺旋階段が旗揚げ公演として初めて演技をした「RAIN」がなんと16年振りに復活!!! 

16年ってすごくない????それだけ劇団が続いてるのもすごい。旗揚げ公演は私も見た事無くて、今回が初めてです。稽古とかもちょこちょこ見に行ってるんですけど、わちゃわちゃ楽しそうですよ

画像3

小田原での公演ですので、周辺のお店とかも要チェック! 始まる前、終わった後に寄り道もどうぞ!クリスマスに良さげな所をピックアップします!

画像4

⬆マカロニ市場さん (車でお越しの方にオススメ)

画像5

⬆小田原ラスカ5階 カフェラ・ミル さん(電車でお越しの方におすすめ)

どうですどうです? ちょっとワクワクして来ましたか? 少しでも「いいかも…」と思ったそこのあなた! 是非この記事最後まで読んでみて!

■演劇プロデュース『螺旋階段』

第32回記念公演
「RAIN~改訂版~」

              作・演出 緑慎一郞

~あらすじ~
2006年12月、雨が強く降る夜に一人の男が飛ばされてきました。
男が辿り着いたのは探偵事務所、自分がどうしてここにいるのかもわからない男は自分の事よりもどうしてもお願いしたいことがありました。三井探偵事務所への依頼は大半が浮気調査・動物探しですが、その男の依頼を引き受けて調査を開始します。男が飛んできた理由とは何なのか、男は何のためにやってきたのか、全てがわかるときクリスマスの夜に小さな奇跡が起こります。

【会場】
小田原市生涯学習センターけやき

【日時】
12月23日(金)19:00
12月24日(土)13:00/18:00
12月25日(日)13:00
*日時指定/全席自由

【料金】
前売2500円 
当日3000円
高校生以下 1500円

【キャスト】
田代 真佐美
水野 琢磨
露木 幹也
新井 人志
高杉 駿
緑 慎一郎

影島 沙絵(チリアクターズ)
岡本 みゆき(ミユキーズ)

【スタッフ】

作・演出 緑 慎一郎
舞台監督 渡邉 歩(株式会社RESON)
音  響 上妻 圭志(S.S.E.D.)
照  明 江見 千尋
舞台美術 奈良 花美
撮影編集 坪井 俊樹
(劇団スクランブル)
宣伝美術 伊藤まこと(technicute)
制作   田代 真佐美
     山下 那津子
           
製作 演劇プロデュース『螺旋階段』

お問い合わせ info@rasen-k.com
HP www.rasen-k.com

予約はこちらから! ⬇⬇

https://ticket.corich.jp/apply/191760/001

この記事が参加している募集

今後の活動に使わせて頂きます。