見出し画像

埋め木で「ありがとう」を♪

最近この記事を投稿しました。

これは、京都の西本願寺にある可愛い「埋め木」たちの姿をのせた
記事です。

先日、なんとこの記事が
note編集部の公式マガジン「今日の注目記事」に選ばれました〜!
わーいわーい!

記事にスキやコメントをくださった皆さま
本当にありがとうございます!

景色以外にこういうものを見るのも大好きなので
その時にパシャパシャと撮っていた写真たちが
日の目を見ることができて本当によかったなと思います。

でも実は私、最初全くこのことに気づいていなくて…
記事のコメント欄で仲良しnoterのさわきゆりさん
「ねじりん、ねじりん、この記事『今日の注目記事』に
入ってるよ!!!!!」

と、教えてくださったのです!
なんて優しいのでしょう!ありがとうゆりさん( ´ ▽ ` )♡

通知はきていたのでしょうが、私見逃してしまっていたのですね…
ねじり、なんてこったい( ゚Д゚)!
あぁお恥ずかしいぃ…

また、ぼんやりRADIOさんあとりえ あっしゅさん月山六太さん
からもお祝いのコメントもいただき、とっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました♡

というわけで、今回は皆さまへ感謝の気持ちを込めて
こんなものを描いてみました〜。

埋め木、相棒さんバージョンです♪

画像1

ありがとうの気持ちを、埋め木のイラストで表現してみました(笑)!

あれ?伝わらない??
そんなこと言わずにこの気持ち、なんとかよろしくお願いしますっ!

うーん…まぁたしかにこれが埋め木に見えるのかは謎ですが
描いた本人としては一応気に入っております♪


今回こうして選んでいただけたのも本当に
皆さまのお陰だと思っております。

読んでくださった皆さま、改めて
本当に本当に
ありがとうございました!


ではまた。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀