見出し画像

仲良しっていいな。

六人姉妹のこの子たちは
みんなとっても仲良しさんなんです。

髪型だってお揃いだよ~

すごく似てるからってよく間違われちゃうみたいで
「ほんと困っちゃうわ!」が、口癖です。
でも本当にそっくり!

横向きもサービスしときますね〜

六人姉妹。
仲の良さなら誰にも負けません。
色んなポーズで仲の良さを見せつけちゃいます!

円陣だって組みます!

でもそんな仲良しな六人でも…

こそこそこそ。ひそひそ。
こそこそ。ひそひそひそ。

おや?どうしたの?

あら?あらら?
あんなに仲が良かったのにどうしちゃったの?
ひとりぼっちになってる子がいるよ?
あの子、とっても不安そうだよ…?

と、思ったら。

あ!なにやらお祝いをしているみたいです!

主役を囲んで歌って踊って~!

そうか!
五人でこそこそしていたのはこの計画の為だったんだね。
主役に気づかれないようにみんなでこっそりと
お誕生日会の計画を練っていたんだねぇ。

喧嘩でもしたのかと思ってびっくりしちゃったよ~。
あぁよかったよかった!
これからもみんな仲良しでいてね。

みんなにお祝いしてもらえてよかったね。
お誕生日、本当におめでとう!


やっぱりいいな。
仲良しっていいな。

***


以前こんなつぶやきをしました。

こちらカンロ飴の「カンロちゃん」です。
カンロ飴のパッケージには
「個包装がカンロちゃんの顔になってるかも」
と書かれてあります。
ねじりはいつも「今回は何人いらっしゃるのかしら」と
楽しみしているのですが、今までの最高人数は
恐らくこのつぶやきの時の「四人」だったと思うんです。

それがまさか今回なんと…
これまでの最高記録を超えた
六人のカンロちゃんが登場したのですっ( ゚Д゚)!
ひゃあ~!

これには本当に驚きました!
ねじりをこんなに嬉しい気持ちにさせてくれて
ありがとうカンロちゃん…🐨

そのお祝いに、今回この記事を書いてみました~♬
これを読んで少しでも楽しんでただけたら嬉しいです。

最後までありがとうございました!


ではまた。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のイチオシ

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀