見出し画像

「ねじり笑顔きらり」

なんとなんと有難いことに
この度、これでも母さんから
「これ母きらり賞」をいただきました~!

応募した短歌の記事⇩

選んでいただいた短歌はこちら。

花びらの薄さに思う恋ごころ
ひと風吹けばあとかたもなし

光栄にもこのような素敵な賞をいただき
ねじりは「笑顔きらり」でした!!

しかも記事にはこうも書かれてありまして。

Canvaで作った画像をお持ち帰りください

その画像というのがこちら。

画像1
「うっかり担当」が可愛らしい!

わぁ!デザインが爽やかで素敵!
色もとっても綺麗〜♬

そうなんです。
こんなに素晴らしい画像をいただいちゃったんですよ。
これでも母さん
本当にありがとうございました~!
とっても嬉しかったです🐨

また先日こちらでも書きましたが

しろくまはなまる賞(宇宙短歌)
「勝手に圭果賞」

上記の賞にも選んでいただきました。
そのお陰で本当に多くの方に見ていただくことができました。
心より感謝しております!

しかも皆さん
こうして手作りの画像までプレゼントして下さって…
とっても丁寧で愛情に溢れてらっしゃる!
そこには見習いたい世界が沢山ありました。

今回こうして賞に選んでいただき
本当にありがとうございました!

前回と同じく今回もまた
感謝の気持ちをイラストにしてみました。

今回はおふたりさんがトランプに!


noteの温かい世界に住むことができて
ねじりはとってもしあわせです🐨♬

皆さんいつも本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。


ではまた。

この記事が参加している募集

note感想文

私の作品紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀