見出し画像

「ペンギン集会」

どうも、ねじりです🐨

今日、穂音さんのとっても可愛い記事を読みました。

ペンギンさん大集合です!
可愛い~🐨♬

こちらを読んでいたら
以前投稿した自分のつぶやきを思い出しました。

このピングーの子は夫の実家にいるのですが
すごく可愛いかったので何枚か写真に残しておきました。
夫自身もはっきりとは覚えていないとのこでしたが
かなり昔からいらっしゃるそうです。

目覚まし時計なんです~

棒に結んであるこの風呂敷包みには一体何が入っているのだろう?と
この子を見る度にいつも気になってしまいます。
大切な宝物とかかな?

実家(ねじりの)にはペンギンさんグッズが少しありますが
もう長いこと帰ることができていないので
残念ながらそちらはご紹介できず。
探した結果、現在手元にはこれくらいしかありませんでした。

数年前に買ったもので比較的新しい

この巾着自体はまだ数年しか経っておらず全然新しいですが
タキシードサムは小さい頃からすごく好きでした。
サンリオの大人気キャラクターですね。

タキシードサムの一番の特徴はこの蝶ネクタイですが
たしか蝶ネクタイを365本も持っている?とかなんとか。
すごいお洒落さんですよねぇ。

うーん、やっぱりペンギンさん素敵ですね!

…と思う、コアラなのでした🐨


ではまた。

この記事が参加している募集

note感想文

カメラのたのしみ方

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀