見出し画像

ロウソクも「おふたりさん」になりました。

今日これが届きました。

あ、ロウソクが2本だ!

おぉ~!でも忘れてた!笑
もうそんなに経つのかぁ。

《1年前の記事》

けれどけれど。
もし「note」を始めていなかったら
自分はどんな風に毎日を過ごしてたんだろう?
ふとそんなことを思った。

それなりに楽しく過ごしていたかもしれないけど
「自分の思うことを表現する」なんてことは
そのもう一つの日常には全くもって
存在しなかったんじゃないかなって。

だってそれくらい今まで
そういうことをしたことがなかったから。

「note」を知らないまま進むもう一つの人生を想像してみたら
今あたり前のようにやっている
物語を書いたり写真をのせたりイラストを描いたりしていることが
どれほど幸せかということが、心にグイグイ押し寄せてきた。
そういう意味では本当にありがたい2周年記念メッセージだった。

よく描いている「おふたりさん」は、とても嬉しいことに
みなさんに大変可愛がっていただいているなぁと思っている。
描いたものをこんなに可愛がってもらえるなんて
自分はなんて幸せ者なのだろう…と、いつも思うのだ。

そしてこのことがイラストを描くことへのやる気にもなっている。
スキやコメントをいただく度に
じんわりと温かい気持ちにさせていただいている。
それになんだか照れくさいようなくすぐったいような…
とにかくぽわんとするのだ。ぽわん。
顔が緩んでついニマニマするねじり。
これもすべて「note」を始めたからこそ
出会えたものなのだなぁと改めて思うのであった。

そしてねじりはこれからもまだまだ
「note」の住人でいたい。

理由は「ここにいたいから」
ただそれだけ。

日々何かを書き描き、写真をパシャリ。
そんな風にこれからも過ごしていくのだろう。


ロウソクの帽子

本物だと危ないので、一応これは照明みたいやつにしてます!
急いで描きましたがなんとか間に合いました〜。ふぅ。


最後に。

記事を読んで下さっているみなさん
いつも本当にありがとうございます。
もうもうもーう、感謝しかありません。
ねじりと仲良くして下さってありがとうございます。
もしよかったらこれからもねじりをどうか
よろしくお願い致します🐨


ではまた。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀