見出し画像

メガビタミン3日目

昨日は台風が来るということで、気圧変動からか強烈な頭痛と全身的な体調不良でした☠

家事は奥さんに任せて休ませてもらいました。ありがたいです(^o^)

ところで、メガビタミン始めて3日目になりますが、なんとなく睡眠が深いような気がします。

おまけに睡眠時間も長くなってます。
(疲労蓄積してるだけかもしれませんが)


スマートウォッチの記録では、深い睡眠の時間が長くなってました⌚

一夜明けると、疲労自体はとれてるので、効果はあるのかな。


せっかく栄養に投資してるので、リターンは欲しいところです。


今日も良い日になりますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?