見出し画像

リハビリ

大好きだった彼氏と別れてもうすぐ1ヶ月。


まだまだ傷は塞がらずじゅくじゅくとしたままですが、

誘われた合コンに行けるまでには回復しつつあります。

リハビリを兼ねて行ってきました。

恋はきっとそうねきっと心のスポーツなんだよねLOVE♪心の中のPerfumeが歌い出します。



一人一人男性陣が自己紹介していく語尾に

「この人が今の旦那さんです♡」とどこからかやってきた未来の自分が心の中にナレーションしてくる。

まあでもどの人も特別しっくりは来なかったです。

死ぬほど退屈な合コンはいくつか経験してきたけど、

総合的にみても今回はハズレではなかったように思う。



ただひとつ

一人の男が、街コンで出会った二人と今同時進行で付き合っているという爆弾発言をしだした後半までは。


えーーー!!!!

そういうことして許されるの顔が菅田将暉か顔が山崎賢人の人か本人たちくらいだよ!?ていうか何しに来たんですか?!三兎目でも追いに来たんすか!?ていうかそれなんでこの場で発表するんですか?!



大炎上( ◜◒◝ ) 




…彼女、アラサーらしい。ゾッとした。

ていうか、過去になんかあったんだろうねこの男。

クズを連呼した。ちょっと言いすぎたかな。



画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?