見出し画像

2024/6/17-2024/6/23

2024/6/17

hacomono ISの代名詞といっても過言ではない二次架電モデル
今日初めて自力で商談に繋げられたよ〜〜〜!

先週フィードバックをもらった中でも、
・今へフォーカスする(現状の取り組み等のヒアリング)
・小さなYESを取る
を意識してお客さんの話を聞いてみた結果「ぜひ一度話を聞かせてください」とのお返事。

強くなってきた!

2024/6/18

久しぶりに商談化定義よりも機会優先での要望を受けたアウトバウンドアプローチに着手。
懐かしい気持ちと得意としてた分絶対に数字を上げたいの気持ちで挑んで、ちゃんと取りました!!!
朝イチの快挙、別チームもこの調子で救っちゃうぞ〜。

今日は久しぶりに午後にもアポ獲得。
直前までコールしてくれていたメンバーのヒアリング内容が濃くて刺すポイントが明確だったおかげで、得意のプッシュ力でゲット。
hacomono ISの新参者2人の強みがそれぞれ生きたアプローチになって共闘できた感じが嬉しかったです。

そして夜。

「今日も声張ってる〜?」と昨日COOからSlackが飛んできて(先日オフィスでデカい声出して電話してから一生つっこまれてる)
急遽ご近所飲みにご近所じゃないのにお呼ばれし、しっかり終電を逃して遊んでましたw

3社目、一番人数規模が大きな会社なのでそろそろ経営層とのコミュニケーションは難しいだろうと思っていたので、本当に嬉しかった!
(ちなみにCOOとは仲良くなる傾向にあるの不思議)

2024/6/19

思わぬバズで驚いています。
皆さんいつも応援ありがとうございます(笑)

先月から本格的にナーチャリングと掘り起こしの担当になって本来のポジションで仕事をすることになったわけですが、先月の達成は4月の貯金もあったし案件化率も良くなくて。
今月も、特に先週の不調で不安だったけれど、愚直にコールして振り返って改善して、諦めずに種を蒔き続けることで思ったより早く結果に結びついたのが本当に自信になった。
やっと自分でhacomono ISの一員として認めてあげられた気がします。

とはいえまだまだ安心できるほどのパフォーマンスではないので!
未達を知らない女であり続けるべく進化していくしか!

退勤後はホクホクの気持ちでチームのみんなでFEELCYCLEに行って遊んできたよ〜〜〜

なかなかリアルで合わないメンバーなので朝から晩まで一緒に楽しいが嬉しかったです!(ランチも夜ご飯も一緒だった、仲良し)

2024/6/20

ちゃりんこ筋肉痛が全然なくて物足りないのでしっかりクロスフィットでこてんぱんにやられてきました。

仕事も運動も0スタートで苦手意識のあるものができるようになるから面白いんだな〜〜〜をめちゃくちゃ実感した日。
先週はブレブレだったけれど、強い仲間の支えもあればなんとでもなるがわかったので、困ったらこれを思い出すことにします。もうブレない。

2024/6/21

5日連続で商談獲得!絶好調!
今日はマネージャーの隣の席で、コール1件目で華麗にアポを取り勝手にご満悦です(笑)

おかげさまで余裕があるので来週はデカ案件の獲得アプローチと貯金活動頑張るぞ〜〜〜。

ナカヤマちゃんと久しぶりに合流して華金。
しこたま飲んでキャリアと恋愛に悩んできました(笑)
なんやかんやで強い友だちが身近にいるのも元気に働けている理由のひとつ。

2024/6/22

ボケ担当の2人

先週末「帰るの寂しいよ〜〜〜」とか言ってたら5日働いてあっさり再会した。笑
今回はきたろーくんも合流して無計画過ぎる上野飲み。
スタバ→焼肉→カラオケ→沖縄→上野公園と今日もアクティブスタートアップの休日でした(?)

仕事はもちろん遊びも「あれやろ!これやろ!」が止まらなくてパワーを感じていました。
仕事ができる人は遊びも本気ってこういうことだね。
自分も全力な方だと思っていたけれど全然まだまだ。笑

2024/6/23

毎度のことながらままなっていない生活をなんとか整えてライブハウス。

Zepp Shinjuku、思っていた以上に音響と映像美の素晴らしい箱でした…初めてをニコタンにしたの大正解だった。

ちなみに先週のチリビでのレイジさんコラボに続き、今日のTempalayではショウくんが出てきたんだけど、そろそろOKAMOTO'S見に行けってことでOK?????

この記事が参加している募集

#運動記録

4,046件

#散歩日記

9,994件