18禁海外ホラー漫画『ナンシーインヘル』発売中!!

画像1 こんにちは!漫画翻訳者の虹影です! 私が翻訳した18禁海外ホラー漫画『ナンシーインヘル』が2021年07月09日に電子書籍で発売しました! アイダホ州出身の学生ナンシーが主役でチェーンソーを使って悪霊達に立ち向かいます。海外版ですと18禁扱いになっており、下記に当てはまる人は読む場合ご注意ください。
画像2 この作品はジャンルとしては一応ホラーとなっていますが、読み手によってはエログロになるかもしれません。
画像3 海外漫画ですが、非常に残酷な内容なので、閲覧する場合は予めご留意くださいますようお願い申し上げます。 下記のURL画像にはモザイクをかけましたが、実際の作品はモザイクなしですね!(^_^;) https://twitter.com/Neejikage/status/1385859769160851456?s=20
画像4 ちなみに本作品は2010年に発売されました。著者はスペイン出身のエル・トーレス(El Torres)です。 チェーンソー系のキャラクターはLeather Faceやジェイソンが有名ですが、どちらも元ネタはエド・ゲインという有名な犯罪者のようです。 ちなみに残酷な海外漫画を読んでみたいと言う方にはサンプルを読んだ後に購入をご検討くだされば嬉しく思います! 日本語翻訳版は全4巻です!
画像5 https://book.dmm.com/detail/k804annbn03011/ https://www.cmoa.jp/title/225264/ https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/645899/A002649001/ https://manga.line.me/book/detail?id=9daaf9b6-ba29-4101-9d87-5cf2a628d881

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?