見出し画像

過敏性腸症候群

追い込まれた昨日の今日でお腹がリアクションしてしまったようで、過敏性腸症候群のぼくのお腹が昨日の夜中に悲鳴をあげた。

画像1

こうなってしまうといつ色々漏らしてしまうかわからないので、今日は家で安静にした。

せっかく時間をもらったからゆっくり眠ってから仕事を再開すると結構捗った。

やっぱり睡眠は大事だし、自宅で出来る仕事なら自宅で行うという選択肢も大事だと再確認。


ぼくのお腹は感情に素直でぼくのいうことを聞いてくれないけど、人間は本来そうあるべきなのかもしれないね。




2020/08/11 ねだやし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?