スピリチュアルを信じなくてもいいんだけど、見えないものの大切さを伝えたい。

こんばんは、ママシンガーソングライターの音子です。

こないだ電話で母と話していた時に、私が『毎日ガヤトリーマントラを唱えてる』って話をしたら『なんかよくわからないけどヤバそう』と思ったのか、ものすごく自然に話を変えられましたw

私たちの生きているこの地球は、見えないものが95%で、見えるものが5%でできているんですよ。
だから、見える世界を動かす努力も含め、毎日気分良くいて、見えない世界を綺麗にしておくことで、理想の人を集め、理想の情報を得られ、自分を理想の場所へ連れて行けるわけですよ!
だから、見えないものを信じて、気分良くいてください!!

と言っても、響かない人には響かないですよね〜。

でもさ、みんな、見えないもの大事にしてるじゃん!!

誰かを好きになるとか、感謝の気持ちとかさ、空気が澄んでて気持ちいいとかさ、この人の声落ち着くとかさ(声は振動、周波数)、幸せになるとかさ。

見えないもの、大事だよね!!

今日も暖かかったので、娘と外へ出て太陽の光を浴びて、緑の多い綺麗な空気を吸って、噴水のマイナスイオンを浴びて、本当に、心癒されました♡

光も、空気も、マイナスイオンも、心も、全部見えないもの。

でも、この見えないもの、命に関わると思いませんか?

今で言えば、ウイルスとかもそうだけど
私たちは、見えないものによって、命を奪われ、生かされています。

もし、現実を頑張りすぎて、心折れてしまっている人がいたら。

心という、見えないものを癒すスピリチュアルを取り入れてみてもいいんじゃないでしょうか?

宇宙と繋がるとか、天使にサポートを頼むとか、前世からのカルマを断ち切るとか、よくわからないかもですが^ ^

ハイヤーセルフと繋がるっていうのは、本来の自分と繋がること。

私が進める、ノートに気持ちを書くっていうのは、そういうことだと思います。
自分を変えようとして、自分の気持ちを無視し続けて、現実を頑張って生きていると、体や精神のどこかしらが悲鳴をあげて壊れてしまいます。

自分の話をちゃんと聞いてあげて、自分に愛を送ってあげてください^ ^

見えないものの力を借りることは、逃げでも怠けることでもないです。

そこばっかりで、なにも行動しないと、それは確かになにも起きないかもしてないけどw

宇宙の法則とかの本読んでると、なんでそういう思考してたんだろうとか、それなら今の自分がこんな状況でも仕方ないのかーとか、いい意味で諦めがついたり、納得できたり、気持ちが楽になることって沢山あります。

現実を頑張りすぎて疲れている方、うまく行かない方、
自分に合ったものを、よかったら取り入れてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️

活動

⭐️youtube

2020年クラファン成功で作れたMV『母へ』協力してくださった皆様に感謝。

https://youtu.be/gmOaIlA2qUY

歌や小話、子供の成長記録などの動画。
https://www.youtube.com/channel/UCHsAu4Gbr7MXrsGDBHksN9Q

⭐️コミュニティサロン

音子の音楽活動の様子や、子育て奮闘記録や日々のつぶやきブログなど、会員限定ページ、特典があります。
www.muevo-com.jp



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?