見出し画像

本気を出した経験

今まで本気で頑張った経験をいくつ思い出せるだろうか

働き始めて2年と数ヶ月
最近よくそのことについて考える。

仕事は頑張っている。けれども本気で頑張った経験をあげるとなると日々平均的に頑張っているために難しい。

学生時代に勉強を頑張ったかというとそうでもない。本気で焦ったり気合いを入れたりして成績に向き合ってこない人生だった。

部活を本気で頑張ったかというとこれもそうでもない気がする。今振り返るとまだやれた、もっと頑張れるところがあったと大人の今になって思う。

そして今、本気で頑張った経験を欲している。
この文章は私の決意表明である。
もっと頑張れた、もっとやれた
振り返った時に、そう思わせてもら得ないくらいの
忘れられないくらいのとびっきりの経験をしたい。

目標
・簿記三級を二ヶ月以内に取得

・筋トレと食事管理で納得のいく身体作り

これに決めた。今決めた。覚悟も決めた。やると決めた。
やるぞ今から!!!!!!!!!!
厳しい目で見守っていて欲しい。

ちょくちょく報告記事書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?