見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】そうそう、そうなのよ

すっごく何日も経ったみたいに感じるけど、年が明けてから、2週間ちょっとしか経ってなかった……!

と、とらえるか。

あれ!?もう2週間も経っちゃったの!?

と、とらえるか。

今日もお疲れ様でした。がんばりましたね。

そうそう自分のがんばりって見落としがちなのよ

リアルに今日、そう思いました。他人の頑張りって「すごい頑張ってるなー」と思えるのに、自分が頑張っていることって「たいしたこと、やってないなー」とか、思っちゃいませんか?

ほんとにそれ!!わかるわー。

賛同。その気持ちわかるわー。わかるわかる。

うんうんうんうんうんうんうんうん

とにかく首肯。首をたてに。はげしく同意。よく分かる。わかるよ、それ。

それってあなたが思ってるよりすごいコトだよ。

わたしがやったことなんて普通だよーとか言われたりするけど。いや、そうでもないよ。すごいよ。それが出来てるの、すごいよ。

無地



よかったら使ってくださいー(*´ω`*)

イラストのご依頼、順次受付しています。


そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!