「 社会人の常識 」 ~戦後と今と経済と発展~  の続き 「 お座敷 」

 解り易く,至極(とても)簡単に,  理解出来る様に書いています。なので、誤解が無い様に気になったら、確認をして下さい。よろしくお願いします。
 最近、特に大学の授業等でお勉強してほしい内容でしたので大学のカリキュラムにも入っているかも知れませんが「 現状報告 」を含め、地域現状を伝えています。
 経営者の教育や会計,経済,金融,流通,福祉健康(健康福祉)福祉系大学へも伝えていますが医療大学へはそんなに酷く言わなくても大丈夫そうですよね✨医師がいらっしゃるので…昨今、大学卒業者の社会的責任や資格合格者の社会的責任が重く大きく成りました。皆さん、責任を全うする為に学生の頃の様に努力しましょう。勉強の時と同じです。


【 お座敷 】

 お座敷、舞妓さんと芸妓さんがいらっしゃいます。
中年に成ったからと通えもしないのに、舞妓さんと芸妓さんの(金銭や御客様紹介)面倒もみれないのにお店に行かないで下さいね❗

 どういう事かというと、あなたのご家族や、ご親族(親戚)や、部下(社会人教育)、地域の方々(CSR)や地域の経済発の面倒もみれていないのに(頭悪い。偏差値が低い,低学歴等)、事業主や起業家も育てていないのに、団体を育てて純利益で養わせてもいないのに、舞妓さんや芸者さんの面倒をみようなんて無理でしょ❗💢

舞妓さんや芸妓さんやお師匠さんに成れる方達でしょ?
三味線や舞踏?舞踊?や…

一見さんお断り。
ってそういうことですよね。


囁かれる【 ALL 】

 事業主の間や士業の間で囁かれる「 ALL(オール,全て) 」って上記で書いた【 お座敷 】の内容そういうこと等も含めてですもんね。

統治者,武将,
議員さん,
ブランド起業者 等ですよねぇ ~ …

ここから先は

1,045字 / 1画像

¥ 300

称号専門士(商業実務専門課程)のNC.Support 新井田 弓です。日本国の専門士と分かり易くする為に日本国 専門士と記載しています。俗に言う専門家です。※学位は博士,学士,修士等。情報発信していきます。ギャンブルは好きではありません。発信情報が皆様に良い刺激になりますように。