見出し画像

詩 ︙ 昇礁

産まれた時から違う環境
あの子の当たり前は私の特別

常識の違う2人が求める幸せは高さが違う
私は早く普通になりたい
私は早く特別になりたい

最低でも普通
普通でも目標

毎夜幸せになりたいと願う
毎夜普通に暮らしたいと願う

生きてるだけじゃ足りない毎日
普通に生きたくて生き抜く毎日

何者かになりたい普通な私
何者でもないから何者かの私
愚少は希少 普通は平凡

見て 出て 体験 した訳でもないのに
考えて全部わかって無知なのに全能感
それでも羨ましい 退屈な日常

いつか届く日が来るのか
届いたら普通になるのか
普通は登り続ける

普通は窮状 それでも幸せ




よかったら❤️🔁🤝🕊️お願いします

私の血となり肉となります