見出し画像

第2期 開始! [Re:member="1095Days"]


こんにちは!

今,僕が初めて学級担任をしてからの3年間毎日書き続けた黒板のメッセージを公開しながら振り返っています!

僕が言葉の魔法使いになるまでの経緯をお楽しみください!

企画の詳細は以下の記事を参考に!

https://note.com/nbr41/n/n9b8da0ef345e

少しでも,読んでいただいた方の心に残れば幸いです!

では,参りましょう!

**********************************************

人生は一度きり 今この瞬間は二度とない 本気の今を作り出せ

今回から,また,新しい学級の担任としてのメッセージです.

この子たちは,とっても元気だったので好きでしたね.


**********************************************
感想とか近況とか

ようやく忙しくなれました.このまま一気に進む.


#オープン学級通信
#学級通信
#言葉
#名言
#応援
#教育
#学校
#先生
#教員

この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?