見出し画像

誰もが可能性満ちている!

皆さんごきげんよう!

晴れたり、雨降ったりよくわからない天気でしたねー😭
蒸し暑いのはやっぱり苦手です、

いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、

今日は、
「誰もが可能性に満ちている!」といったタイトルで書いていきたいと思います^ ^ 

最近、作業療法士として少しずつ進歩できるなと思う日々です😁

クライアントさん、同僚、上司と笑顔で過ごせることが増えたなと幸せを感じます^ ^

ここに来るまでは少し苦労しました、


学生時代から頭が悪く、ひねくれたクソガキw


社会に出てからも、

仕事はできない、愛想がなく、付き合いが悪いどうしようもない社会人でした、


生きるのに向いていないとよく思ったモノです!


そんな僕が、

楽しく生きている😁


不思議なモノです、

学生時代に、先生から出来損ないと言われw

作業療法士になってからも、仕事が全くできなかったこんな自分がまさかこうなるなんて!


ほんまに不思議なモノです👍


もちろんそこには、ある方との出会いがあり、自分が変わっていくきっかけがありました!
※この話しは後々記事にしたいと思います。


こんな僕でもこうやってやっていけてる!

どんな人でもきっと可能性に満ちている😁

自分に合った生き方、自分に合った環境を見つけたら絶対に輝ける👍


だからこそ、

諦めたらいけない!

画像1

※画像はお借りしています。

試合終了するのはまだ早いです👍


誰しもが可能性に溢れています😁


可能性を否定する人には可能性は溢れていませんがねw

そして、可能性を発揮することが出来たとき、


人は輝くことができるのでしょう👍

Stay Gold


明日からも輝き続けたいと思います!


すごくまとまりのない記事になりましたが、許してください😭w

今日は、「誰もが可能性に満ちている!」をお送りしましたー!

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?